

感謝

今日の朝、起きたら
姫の髪型がすごいことに・・

          kako-2OwognS1n3bVQxpF.jpg

いつもキレイに揃っている前髪が
チビリーゼント風に・・
直しても、ピョンっと立ってしまいます

うつ伏せ寝しているわけじゃないのに
何故に寝癖が・・

そんな姫ですが、昨日寝つくとき
みょーな顔してました。
まだ熟睡できず、ウトウト状態だったみたいで、半目です

          kako-KZDOoIFVUUDKpXPF.jpg

そうそう、昨日もグズリ姫全開でした!
ずーと抱っこで何も出来ず、やっと寝たのは

          kako-Ak0qPbxbThdIc5Gy.jpg

私の足の上・・
これじゃ、私動けないんですけど・・
姫は爆睡・・気持ちよさそう

         

近所に住むお友達から、女の子のお洋服
をいっぱい頂きました。
「お下がりで、好きな柄じゃないかもしれないけど・・」

              kako-cB9zINmGtU1jDEOF.jpg

いえいえ、可愛いお洋服ばかりで
本当に感謝です
姫、衣装がいっぱいだね!
嬉しいね。

  




プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

