

お宮参り&スタジオアリス

13.png


昨日は、お宮参り&スタジオアリスでの写真撮影
をしてきました。

台風が大暴れしていたので、大雨にならなければ
いいね・・と話していたのですが、雨が降ることも
なく、無事終了しました

まずは、不動尊へ・・
ここは安産祈願をしてもらったところなので
お札やお守りなどを返して、お礼を言って来ました。
他の神社などは分からないのですが、ここは
お宮参りのご祈願代が
1万円
なんです。どこもこれくらいするんですか

そして、スタジオアリスへ
1枚目は家族写真・・義母と主人、私と姫の4人で。
家族写真の姫は、着物で撮りました。
(こちらは写真が、まだなんです・・)
2枚目は姫のソロショット
ドレスがいっぱいあって、迷っちゃいました。
義母と私は、テンション上がりまくり

「お母さん、どっちがいい??」
「あいちゃん、これも可愛いわよ~」
「ピンクも素敵~~」
みたいな感じ・・

結局、真っ白でピンクのリボンがついたドレスにしました。

11.png

それにしても・・赤ちゃん相手の撮影は大変ですね・・
時間かかりまくりでした。
アルバムが出来上がるのが楽しみです
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

