

15w5d・・背骨が・・

まだ胎動は感じられないけど
エコーで見る赤ちゃんは元気いっぱい。

今日も成長を楽しみに病院へ。
まずは恒例の血圧&尿検査

 血圧:116/77
 浮腫・蛋白・糖(-)

楽しみにしていた赤ちゃんは・・

2339.gif

すごく大きくなっていて、背骨がハッキリ映ってます。
画像の中で、モニョモニョと動く姿は可愛いですね。
まだ性別は判明していないです。

 頭殿長(CRL):14.0Cm
 児頭大横径(BPD) :3.14Cm

12w4d・・笑ってる?

H23.2.15

この日は窓を開けたら、お庭も道路も雪
病院に行く日なのに、旦那さんの車はスタッドレスじゃないし・・
どうしよう
急いでタクシー会社に電話してみたけど、どの車両も出て
しまい、30分~1時間はかかりそうとの返答。

駅まで普通に歩けば7分ぐらいの道のりを、妊婦なので
旦那さんの腕に掴りながらトコトコと駅へ。
毎朝、駅にはたくさんのタクシーがお客さん待ちして
いるのに、今日は1台もいません。
そこへ運良く1台のタクシーが・・良かった~

病院に着くと、雪でキャンセルが多かったのか
いつも混んでいる待合室がガラガラ・・
受付前にまずは血圧&尿検査を・・

 血圧:118/78
 浮腫・蛋白・糖(-)

赤ちゃんは・・

H23215.jpg

笑顔で手を振っているみたい

 頭殿長(CRL):5.6cm
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

