

スタジオアリス

IMG_4053.jpg

もうすぐクリスマス
何をおねだりしようか、真剣に悩んでまちゅ

昨日は、スタジオアリスに行って
年賀状用の写真撮影をしてきました。
来年の干支は「たつ」だけど、着ぐるみが
ちょっと男の子っぽかったので、違う衣装に
しちゃいました。
3つの衣装を着て撮影、親ばかだけど
可愛くて満足です。

IMG_4029.jpg

お正月まで、未公開でいこうと思うので
もし、姫から年賀状が欲しいと言う方が
いましたら、言って下さい。
送りますので・・(いつも遊びに来てくださる方、限定で♪)

IMG_4115.jpg

昨日は夕方からイルミネーションを飾り、
明日は大量のお花が届くので、この週末は
ガーデニングに忙しくなりそう

IMG_4122.jpg

このスティッチ、パパがUFOキャッチャーで600円かけて
取ってくれました(買ったほうが安い??)

IMG_3954.jpg

こんなベソっかき姫の顔も
私、好きです

祝☆寝返り(3ヶ月と21日)

IMG_3917.jpg

昨日は旦那さんの実家に遊びに行って来ました。
車の中では爆睡だった姫ですが、実家につくと
おめめぱっちりで、義母にニコっと満面の笑み。

IMG_3915.jpg

こんなお顔を見せられたら、メロメロになっちいますね。

義母とパパの会話
 パパ「(姫に向って)起きたのか??抱っこするか?」
 義母「ちょっとどいてよ。いつも一緒にいるんだから
    私に貸しなさいよ(笑)」
といきなりの姫の取り合い
 姫「人気者は大変だわ

そんな姫ですが、実家でいつものように
寝返りの練習をしていたら、みんなが見ている前で

11.png
12.png

やってくれました、『初寝返り!』
出来た瞬間
『えへっ、どう?』と自慢げなお顔。
すごいね!頑張ったね。

こうやって1つ1つ成長していくんだね

4時起き

おはようございます。
昨日、姫と一緒に9時に寝てしまい
朝4時から起きている姫ママです。

2.jpg

姫はまだまだ夢の中なので、もう少し明るくなったら
お庭に出て、お庭掃除でもしてこようかな?
って思っています。

まだ夏のなごりが残るお庭
だって、ハイビスカス&朝顔がまだ元気なんだもん

でも、今週末にクリスマスのイルミネーションを
飾りたいので、お庭も冬仕様に変身します。

IMGP0644.jpg

毎年この時期になると、ビオラやパンジーを大量買い
する我が家・・今回も80株の苗を購入しました。
お花いっぱいになったお庭、近日公開します

無題

姫ちゃまは、毎日寝返りの練習に夢中
横向きになって、「うーんうーん」と叫んでいます

無題1

あと、ちょっとだね!頑張れ==

今日は、お昼から義両親のお家に行って来ます。
姫をめちゃくちゃ可愛がっている義母・・・
姫も楽しみだね

IMG_3855.jpg


電車でGO!

e.jpg

うつ伏せの練習を、日々頑張るあたちです。
早く動けるようになって、いたずらしたいと
密かに企んで寝返りの練習をしていまちゅ

無題

でも、あたち・・・お尻が重いのか?頭が大きいのか?
ここまでが限界
いたずらできるようになるまでには、もうちょっと
時間がかかりそうでちゅ

昨日は、電車で30分ぐらいのトコに
用事があり出かけてきました。
姫は、電車の窓から見える風景をキョロキョロ・・
電車の広告を見てキョロキョロ
と色んな物に興味津々でした。

IMG_3759.jpg

帰宅後は、お約束の『指しゃぶり』
を満喫していました。

IMG_3794.jpg

あっ、鼻の下
鼻くそじゃなくて、ひっかいたかさぶたです・・
念の為

もうちょっと♪

無題

最近の姫・・
首が座ったと思ったら、寝返りをしたい様子で
いつも、こんな体勢をしています。

IMG_3620.jpg

「うぅ~~~」って唸っているけど、頭が重いのでしょうね
体はうつ伏せに近いくらい曲がるけど、頭がついていかず
泣きながら怒ります
大人なら簡単にできる事を一生懸命やる
姿は可愛いですね。

b.jpg

昨日はお友達と公園に行ってから、図書館に
寄って来たの。
「0歳からの本」コーナーで

IMG_3621.jpg

2冊借りてきて、読んでみたら
「じー」と見ていたよ。また借りに行こうね。

そして・・・今は指をしゃぶりながら
夢の中です

IMG_3696.jpg

プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

