

ご機嫌な朝

おはようございます!
髪がちょっと伸びてきたので
おしゃれしてみた姫です

あ2

今朝は目覚めてから超ご機嫌で
出勤前のパパと見つめ合いにっこにこ

『パパぁ~~』

あ3

『パパに抱っこ、嬉しいなぁ

あ5

『パパ~早く帰ってきてね

あ4

・・と甘えん坊全開の姫に、メロメロなパパ・・

そうそう、小さく生まれた姫ですが
もうすぐ2ヶ月になり、推定体重4500g前後かな?
って思うのですが、ようやく
新生児オムツ→Sサイズになりました

    

自分好き

今朝も寒かったですね
我が家のワンコじゃないけど、毛布が欲しくなって
きました・・そろそろ出さなくちゃ。
今日の姫の服装は、室温24度/短下着+カバーオールです

昨日、姫が寝ている姿を見ていて、
思ったのですが・・

あ


生まれた頃、殆どなかった睫毛が
こんなに長くなっていました
お友達の赤ちゃんも、1歳前だけど
睫毛が長く、クルン
していて、可愛いんです!
今の子って睫毛長いのかなぁ・・

そして、ふと手を見てみると

い

姫、小指立ってます!!

そんな姫のお気に入りのおもちゃ?があります。

う

いつも真剣に見つめています。
そのおもちゃ?がコレ

え



姫の写真が、何十枚も保存してある
デジタルフォトフレーム
写真が自動的にパラパラとめくられて
いくのが面白いのか?それともただの
自分好きなのか
ご機嫌で見つめています。

そうそう、お宮参りの着物&家族バージョンです。
家族のお顔は勘弁して下さい

IMG_1485.jpg





何着てる?

朝晩冷えてきましたね・・
衣替えしなくちゃ着る物がありません・・私。

111.jpg

我が家のワンコ達みたいに
毛皮のコートを着ていれば暖かいだろうなぁ・・
でも、うちのチワワのむーちゃんは
超寒がりで、「毛布命」です

112.jpg

ベビーちゃんが居るママ・・
今の時期、赤ちゃんはおうちの中で何着て過ごして
いますか?

うちは、関東で室温23度ぐらい
暖房器具はまだつけていない状態で

113.jpg

こんな感じの下着+カバーオールって
感じです。
私が寒がりなので、つい寒いかなぁ・・・って
思っちゃうのですが。

体調管理が難しい季節ですが
皆さん体に気をつけて下さいね~

   

スタジオアリス

おはようございます!

IMG_1486.jpg



今日は寒いですね~
暖かいお布団が恋しくなる朝でした

先日スタジオアリスで撮影した、お宮参りの
写真が出来上がり、週末に受取りに行って
来ました。

撮影中、眠くてご機嫌が悪かった姫
だったのに、ほんの一瞬機嫌がよくなった
瞬間を逃さず撮影してくれました
いい写真が撮れて、満足です。

そして、今日の姫ですが
深夜12時に授乳して、朝7時半まで
グッスリとネンネ

IMG_1492.jpg

いっぱい眠ってご機嫌な姫

IMG_1525.jpg

お着替えした後も、ずーとご機嫌で
話しかけるとにっこにこ笑っていました

★お宮参りの貸衣装は、宅配レンタル 京都ちりめんや★



台風

昨日は、すごい雨&風でしたね。
我が家は関東なので、夕方は窓ガラスが割れるかも・・
って思ったくらいです。

被害はなく、お庭のプランターが1つ倒れただけ
ですみましたが・・
皆さんは大丈夫でしたか?

1  3657004294e7a6aef4d0963_65441006

我が家の姫は、大きな音に
『???』
って顔していました。
まだ、怖いって分からないですからね。

主人も、電車が止まってしまい
帰宅が11時過ぎになってしまいました。

2  3657004294e7a6aef4d0963_65441006

台風とは関係ないと思うけど
昨日は寝つけなくてグズグズ・・
結局、深夜2時までグズってました。

これから、ちょっと朝寝してきます・・私。
おやすみなさい


      
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

