

2.5ゲーム差

                       image.jpg

昨日の試合、阪神は引き分けを挟んで、
4連勝中と絶好調!
首位ヤクルトとは2.5ゲーム差に迫ってきました

それにしても、中日ネルソンは勝てませんね~~
いい投球を毎回しているのに、何故かネルソンのとき
には打線が全く機能せず。
その上、1軍に昇格したばかりのブランコはエラー
ばかり・・
悲しすぎますね

打線、そして鳥谷・平野の好プレーもあり
勝利を勝ち取ったのですが、球児が不安定で
見ていてハラハラしちゃいました

さすが、アニキ

昨日の試合も、巨人vs阪神戦
前日悔しい負け方をしたタイガース
今日こそは負けられません

先発、内海vs能見
エース対決となり、なかなか試合が動きません
そこへ、まさかの平野のホームラン!!
お客さんはもちろんのこと、きっと平野自身が
一番びっくりしたのでは

そして、試合を決めたのはアニキにホームラン

1 2010.08.12.金本

「能見を勝たせてあげたかった」
アニキ素敵すぎます

今日も勝ってロードを終えたいですね!!

4番の仕事って・・

我が家は、阪神タイガースの大ファン

旅行するなら、球場があって、尚且つ阪神の試合をやっている
時期を狙って行くくらい・・
妊娠中も、7ヶ月まで東京ドームへ行ってました

甲子園 004


今季は、首位ヤクルトの独走状態ではありましたが
最近は横浜以外の4チームがいい感じで追いついて
きましたが・・

阪神はひとつ勝つと、ひとつ負けての繰り返しで
なかなかヤクルトに追いつけません。
昨日の試合も11安打も打ちながら、チャンスで回ってくる
4番新井は全く打てず・・

反対に巨人の4番ラミレスのヒットが
逆転打に

4番の仕事って・・・
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

