

生後29日目

今日は汗をかいていたので、朝から入浴タイム

5qOoL.png

お風呂は大好きだけど、裸ん坊は苦手

w_99e.png

お風呂は泣かないで入れました

RKKzh.png


気持ちよくて、ポーとしてます

DbUOE.png

お風呂上りはがほしい姫です。

生後27日目

生まれた頃は、どこを見ているのか
分からなかったけど、最近は目が合うと
ジーと見つめてくれるようになりました

1 kako-IX96bqEsdv8qAyyl

自分の手だって認識はしていないんだろうけど
手が近づくと、チョパチュパと音をたてて
吸いついてます

2 kako-hGcHzyEg4uAPL7sb

指しゃぶりいっぱいして、癖になるのも
困るのかな??と思いつつも、可愛いくて
見ていると微笑んじゃいますね

生後26日目

お友達から、おもちゃを頂きました。
可愛いミッフィーちゃんの、ベビージムです

早速組み立てて、姫の前に・・

1 kako-Nzfw48nIn1KKt9TI

ジーと見つめる姫

1 kako-dW3WZ8gnH1P81P63

不思議そうなお顔で見つめています。

そして、妊娠中にパパが買ってくれた、パウンサー

1 kako-3dCw2rP9jOVQsYZ1

な、なんでそんな険しいお顔してるの??

生後25日

昨日もやっぱり、夜になると始まりました
「抱っこ」攻撃

立って、たて抱きして、ユラユラして~~
と泣く姫。

やっと眠ったのは、深夜1時・・

1 IMG_0842

でも、うちの姫
抱っこグズリを寝る前に必ずするけど、夜中は不思議と
爆睡してくれるんです

今日も、深夜1時に寝て朝7時までグッスリでした。
ここは親孝行ちゃんです

1 IMG_0841


生後24日

最近甘ったれさんな、我が家の姫

夜になると、抱っこして~~泣きが始まります

抱っこも、座ってじゃなくて、
立ってユラユラして~~とアピール

1 IMG_0827

困っちゃうけど、このお顔を見ちゃうと
もぅ~~と思いながらも抱っこしちゃいます。

1 IMG_0815

寝顔は天使ちゃんなんだけどね。
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

