

祝☆寝返り(3ヶ月と21日)

IMG_3917.jpg

昨日は旦那さんの実家に遊びに行って来ました。
車の中では爆睡だった姫ですが、実家につくと
おめめぱっちりで、義母にニコっと満面の笑み。

IMG_3915.jpg

こんなお顔を見せられたら、メロメロになっちいますね。

義母とパパの会話
 パパ「(姫に向って)起きたのか??抱っこするか?」
 義母「ちょっとどいてよ。いつも一緒にいるんだから
    私に貸しなさいよ(笑)」
といきなりの姫の取り合い
 姫「人気者は大変だわ

そんな姫ですが、実家でいつものように
寝返りの練習をしていたら、みんなが見ている前で

11.png
12.png

やってくれました、『初寝返り!』
出来た瞬間
『えへっ、どう?』と自慢げなお顔。
すごいね!頑張ったね。

こうやって1つ1つ成長していくんだね

コメントの投稿

Secret

No title

寝返り成功おめでとう!
かなり早い方なんじゃ?

私は実家とかに連れて行ったら
完全に娘を明け渡します^^;

自分にだけなつくと
あとあと大変なので
今みたいにみんなにかわいがってもらって
抱いてもらった方がいいですよ^^

No title

おおー!!

姫ちゃますごい!!

寝返っちゃいましたか!

みんなの前でできちゃったなんて
すばらしいコだわ~^^

ミニユウさん

姫、小柄だからコロンって寝返り
しちゃったのかも・・

実家に居るときは、殆ど義母が
独占しています。
たくさんの人に可愛がられて、
幸せです。

miyuさん

みんなが見ている前で、やっちゃうなんて
さすが!って思っちゃいました。

寝返りする姿、動画にしっかり
おさめなくちゃ!

No title

寝返り、おめでと~姫ちゃんi-80
期待に応えるいいタイミングでしたね!!
そしてふたつ結びが似合ってますi-178
結べるほどの髪の毛、うらやましいですi-189

No title

初寝返りおめでとうございます〜!!!!

皆の前で!!なんて。。
本当に素晴らしいね姫ちゃん!!

アイドル要素満載ですよぅv-238


あと、2つ結び。。可愛い過ぎます。

こんばんは~

やったね。姫ちゃま、初寝返りおめでとう。
トンボ髪にした姫ちゃま とっても可愛いわ。
実家での 奪い合い 微笑ましいですね~
私も娘二人ですが、あの頃の記憶は遠すぎて・・・(笑)






おめでとうございます〜?
しかも皆がみてる前なんて、素晴らしいタイミングで。
得意げなお顔がいいですねー。皆喜んだろうね。
記念日ですね♪

おめでとう

やったね 姫ちゃん
みんなの前で初寝返りだなんて、見せ場をわかってますね〜(笑)

ポニョ

本当にいいタイミングでやってくれました。
みんなで拍手喝采(笑)
本当に親ばか&ばばばかです。

シロシチさん

クルンクルンの癖っ毛が、毎朝あっちこっち
に飛んでボサボサになってしまう姫。
パパが2つに結んでみたら?と言い
やってみると、可愛くまとまりました♪

keiko

娘さんもけいこさんのように
女性らしいおしとやかなイメージ
ですね。
うちの姫は、きっとおてんばになり
そうな予感です。

ソフィアパパさん

家族みんなで
「がんばれ=☆」って声かけて
出来た瞬間、拍手です。
姫、見せ場をよくわかってます。

かぼちさん

はい、ちゃんとここで見せなくちゃ
って分かっているみたいに見事に
コロンってやってくれました。

No title

おおお~初寝返りおめでとう~♪

初寝返りは見逃す人が多いというのに、みんなの前で披露するなんて、すご~い姫ちゃん☆☆

うちは全く寝返りには興味がないようで・・・
前はしていた横向きですら最近はしなくなってしまいました・・・。
まぁ本人がやりたくなったらやるだろうと、本人のペースに任せています♪

No title

はじめまして。
初寝返りおめでとうございます。
早いですよねー。

姫ちゃん めちゃくちゃカワイイので、楽しみにしてます。
ピン止めもメチャ似合っていて、うちもやろう!って思った。
昨日からつけました。

うちは、寝返り まだです。
上の子は見逃したので、今度は絶対見逃さないぞ!
みんなの目の前でなんて すっごいうらやましいです。
しかも写真も撮れてるし!!
また遊びにきまーす。

No title

おー!姫ちゃんついに☆
寝返りおめでとう~!!!
寝返ったあとの得意げな顔、かわいー♪
しかもみんなが見てる前でやるなんて、えらいー★笑

またひとつ大きな成長が見られたね!
うちのかずまはまだぽいなー。その瞬間が楽しみ♪

No title

おぉ 寝返りしましたか^^

うちも来月あたりかなぁ~ 

以前言っていたサイトが完成しました^^


【赤ちゃんの名前に素敵な漢字をプレゼント】
http://a-z.fem.jp/babysname/index.html


漢字から名前を考えるというサイトです^^


ようやく多忙な日々が落ち着きましたので、
またちょこちょこブログ更新していこうと思いますのでよろしくお願いしますね^^

おめでとう!

初寝返り、おめでとうございます!
初めての視界にきっとまたたくさんの発見をするんだね!
ワクワク♪

それにしても最初の写真、かわいいねえ~
ペコちゃんみたい。

ビバ!寝返り

姫ちゃん!
初寝返り早いね~!!おめでとうっ!!!

しかも、いきなりお披露目しちゃうなんて、
小柄ながら大物の風格だわ~v-10
将来は美少女コンテストでフォトジェニック賞狙い??

スタジオア●スでの年賀状用フォト、仕上がったら
ぜひぜひブログにupしてね。
(ちなみにうちはジュンのドラゴン姿を使う予定!)
楽しみにしてま~す♪
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

